腰痛と治療

こんばんは。

Salvia 北野です。

肌寒くなってきたと思ったら、暖かくなったり  少しずつ季節が変わってきていますね。

今日は、腰が痛いな〜 と思い目が覚めた。
午前中は、施設で仕事をしていたため

ベッドの上で、狭い状態で施術するため
より調子が悪くなった。

以前は、よく ぎっくり腰になっていたんだけど  最近は なっていない。

なっていない  と、いうより

なる前に、メンテナンスをしている。

ただ、柔道をしていると 私は軽量級なので
だいたい自分より大きな相手になるわけで
学生相手でも、非常に強い圧力がかかるため
ぎっくり腰になることもある。

まぁ、これは 筋力低下とか いろいろあるんだけど、、、。

今日も、昼休憩に セルフメンテナンスをしたので 腰痛も ほぼ大丈夫になった♪

CODACHI(こだち)が誕生してから、施術はもちろんだけど  セルフメンテナンスが非常に楽になった(^^)

調子が悪いと感じたら、すぐにCODACHI に手を伸ばす。笑

先日、久しぶりに 腰痛の治療をしてもらいました。
今春からスタートの勉強会は、ほとんど参加できなかったため  久しぶりの治療。

2人いると、姿位を作りやすく 治療も効率よく 楽にできます。

当たり前だけど、やっぱりセルフより

やってもらうのが一番だな。。


KITANO

淡路島整体 Salvia

淡路島 肩 腰 痛み改善整体院です。 病院でレントゲンやMRI検査で異常無しと言われた腰痛でお困りの方。 整骨院や治療院に通うが一向に良くならずお困りの方。 本当の原因は違うところにあります!! しっかりと検査をすることで痛みの原因をみつけ、ダイレクトにアプローチする。 だからこそ、痛みを改善することができる。

0コメント

  • 1000 / 1000